「雨 北鎌倉」
2024 お正月飾り 受注会

 

「雨 北鎌倉」によるお正月飾りの受注会をamanaiにて開催いたします。

美術家・華道家である亀井紀彦氏は、谷戸の風情残る鎌倉市山ノ内にアトリエ「雨 北鎌倉」を構え、草花をはじめ多様な自然物を素材に独自のアプローチで作品を制作されています。理想の風景を手のひらサイズおさめた<花山>や、窓の外に広がる景色を壁にかけて愉しむ<円窓>など様々なアートプロダクトを送り出しています。

本受注会はご好評いただいた昨年に続き2度目の開催です。12月2日(土) 〜17日(日)の期間、大王松に南天をあしらった瑞々しいお正月飾りを展示いたします。ご注文後のお引き渡しは25日(月)以降にamanaiへご来店いただくか、ご自宅へ配送とさせていただきます。

亀井氏によると12月は制作と催事への出店が重なるため、アトリエのオープン日が限られるそうです。実物を見る場としてぜひamanaiへご来店いただければと思います。

オンラインでの販売はこちら → [ Web Shop ]

 

「雨 北鎌倉」
2024 お正月飾り 受注会

amanai 神奈川県鎌倉市由比ガ浜 3-1-2
2023年12月2日(土) - 17日(日)
12:00-17:00 火・水・木 店休日

雨:WEBサイト インスタグラム

 


【関連記事】

「雨 北鎌倉」 2023 お正月飾り受注会 [ →more ]