二〇二三

あけましておめでとうございます。

旧年中は多くのお客様にご来店いただき、またWEBショップもご利用いただきました。本当にありがとうございます。

 

2022年は一年を通して営業をしてみたことで、出来た事と出来なかった事が見えてきました。月並みの感想になってはしまいますが、店舗を構えることによって多くの方との出会いがあったのが何よりの喜びです。日々のお客様との交流はもちろんのこと、新たな出会いや思いがけない再会など、人と人、人とモノを繋ぐ空間を持ちたい構想は間違っていなかったのだと実感することができました。

その反面、閑散とした時期を過ごすこともあり、店舗運営が一筋縄ではいかないということも身に染みて分かりました。時期や天候に左右されるのは実店舗の宿命であり、またコロナ禍の過渡期ということで読みづらい部分も多々ありました。そういった反省も踏まえて今後の運営に活かして参りたいと思います。

 

WEBショップに関しては、遠方からもご注文が入るなど徐々にご利用いただけるようになってきました。お店の空気感が伝わるような情報発信や、リピートしていただけるような施策ができればと検討しています。ご要望などあればお気軽にメッセージをいただけたら嬉しいです。

 

年始の営業は1月6日からとなります。本年もどうぞよろしくお願いいたします。