工事始まる

解体後の屋内

いよいよ実店舗の工事が始まりました。

場所は神奈川県鎌倉。山と海に囲まれ、寺社仏閣と商店が点在する多面的な土地です。鎌倉の魅力や空気感なども併せてお伝えしていければと思っています。

早いもので物件を探し始めてから1年半が経ちました。この間に世の中はコロナ禍という未曾有の状況に陥り店舗の在り方も変わってきています。オープンに際して感染対策はもちろんのこと、しばらくは曜日や時間を制限するかもしれません。

鋭意進行中ですので、詳細が決まりましたら改めて告知させていただきます。

物件探しにかなり時間がかかりましたが、むしろコロナを見越した対策が打てるこのタイミングで良かったと思っています。そして何より、時間をかけたことで素敵な日常の道具とその作り手の方々に巡り会うことができました。

ご紹介できるのを心待ちにしています。